スポンサーサイト


残り3週間…

おはようございまs…zz

どーも、おはようgz…黒兎デス(・∀・)ノ

眠い…

2泊3日の広島旅行行ってきました!学生生活ものこり3週間です…;w;

合コンの次の日の旅行、こんなに朝がしんどいとはw

ただ、行ってみるとテンションあがるのです↑

広島都会です!!

広島人、けっこうノリいいです!!

でもってめっちゃ食べて飲みましたね…orz

体重計が怖いwww

初日、厳島神社
二日目、広島×西武のオープン戦
三日目、原爆ドームに広島城

駅の近くでホテル借りたからか、3日間で結構主要なところは回れたーヽ(=´▽`=)ノ

まぁ、動いた分だけ飲んでるんですがね!

お好み焼き、めっちゃおいしくて食べてるんですがね!!

行ったことないところ行くのってやっぱ楽しいなって思いました(・∀・)ノ

もう学生生活もないからもっと旅行しときゃよかった…

さて、そんな余韻に浸るまもなくバイト行ってきます…

なぜ俺、今日シフトいれたしwww

ではー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

旅行楽しかったみたいでよかったね(*^∇^*)
私も広島行きたい(ノ_-)

広島行ったことないやー行きたいなぁ

合コンがどうだったのか気になるー笑笑

No title

>まり
 行ってきなよー、予想よりはるかにいいとこですげーおもしろいから!

>末妹サン
 今度いってごらんw ちなみにそこは内緒デス(・∀・)ノ
