スポンサーサイト


俺、さすがにばあちゃんと同い年くらいの方は・・・

昨日、ばあちゃんと同い年くらいのお客様に「好き」連呼されました。

ゴメンナサイ…;w;

どーも、お久しぶりです、黒兎デス(・∀・)ノ

卒業旅行の資金集めのために日々バイトを励んでいますヽ( ´¬`)ノ

今日は延々延ばしてたパスポートの受け取りに。

せっかく外に出たんだ。

そうだ、なのは THE MOVIEを見に行こう!!

ってことで歩いて109シネマへ☆

迷うこと十数分、苦労してたどり着いた地で目にしたもの。

それは…

10時の回と21時の回の2回しか上映してねぇ!!!…orz

時刻は14時。夜はサークルの飲み会。(俺は元だけど…^^;

わざわざ出向き、期待を胸に…

行ったのに!!!

とりあえず公開終了までには見に行くかな…

でもってなのはを諦め、飲みの会場の池袋へ☆

そーだ、ハルヒを見よう☆

飲み会まで2時間を切ってる現実。

都合いい時間に上映してない現実。

一人でマック行ってPSPですよね…orz

でもって飲みにワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

3年の頭までしかいなかったから正直1、2年はほとんど知らない

のに

なぜか後輩は俺のことを知ってるというね・・・

「これが噂の○○先輩だよ」

???????

ちょおおおおおおおおおおお

ろくな知られ方な気がしねぇwwwwww

まぁそんなこんなでとりあえずインパクトだけを残して帰宅。

バイトがなけりゃオールだったな・・・

久々の更新はそんな一日w

PS

ちょwラブプラスのイベントが新宿、渋谷、品川でやってただと・・・

バレンタインイベントだと・・・

俺、品川で下車してる上に渋谷も新宿も通ってる・・・

気づいたときにはイベント終了時刻。

KONAMI、やってくれるぜ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりwww

卒業旅行どこ行くのーもしかして、ジュンギさまに会いに韓国ですか

No title

>末妹サン
 おしいwグアムだねー
 初海外だよw
