スポンサーサイト


やっと遊べるヽ( ´¬`)ノえ?今までも遊んでたって?

あたり一面銀世界☆

どーも、こんにちは、黒兎デス(・∀・)ノ

すいません。言い過ぎました。

でも、無駄に庭一面のみ銀世界(ってか白世界? ですw

いやー、久々の雪!まさか関東でも積もるとは!楽しくなってきたぁ!!!

とりあえず31日に国家試験が終了。

4年間の集大成を見せる日が来たZE☆

来たれ!神!!!!!!

きたきたきたきたきたk・・・・

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

問題文からすでに意味わかんねぇwwwwwwwwwwwww

何語!?ねぇ、何語なの!?

そんな中、2冠達成(・∀・)ノ

そう、試験には途中退室なるものがあります。

これは、文章読解速度、自分の回答への揺らがぬ自信、挙手の恥じらいを捨てること

など、様々な苦難を乗り越えた勇者の証。

午前の部…

模試時代から、退出時間TOPを狙い続けていた俺。

途中退室の合図!!!

挙手!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

みんな問題といてて誰も手ぇあげない・・・

誰も俺の速度について来れないZEヽ( ´¬`)ノ

しかし、まぁ、なんだろう、この虚しさは・・・

そして午後の部、2冠狙うべくハイペースでマークつぶし。

きた、、、、、、、余裕の時間。

寝れるじゃまいか!!!!!

ちょっとだけ・・・・ちょっと・・・

!!!!!

ちょっとまてぇぇぇぇぇぇ

手、挙げてるやつがいる!!!

寝過ごしたぁぁぁぁぁ・・・・orz

それでも負けじと手を挙げ、提出までの作業をそっこー終わらせ

無事、TOP奪還☆

あれ??

俺、何しに国試受けにいったんだろう??

雪。昨日(今日?w なぜか、雪の中店長と副店長と、新卒の俺の3人で飲みに行くという鬼畜展開。

帰りのあまりの寒さと足元の悪さに雪に対する楽しさが薄れたA.M4:00でしたね・・・

さて、寒いけど準備しよ…

でゎマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

コメントの投稿

非公開コメント

バイトお疲れさまー自己採点した

No title

>末妹サン
 今更ながらコメレスwついでに自己採点なんかしてるわけないwww
