

前夜・・・

明日から2泊で旅行らしいです。

どーも、こんばんは、黒兎です(・∀・)ノ

奨学金と出世払いで親にお金を借りないと旅行に行けない現実が・・・orz

調子のって遊びすぎましたね・・・

みなさん、ご利用は計画的にです(ノд・。)

てか、集合AM6:00って・・・俺が今日バイトだったってしってるのか!?むしろ俺が起きられると(ry

とにかく頑張らないとなぁ・・・

さて、某SNSのふざけたアプリにて俺、「M」と診断されました・・・orz
ひとついわせて下さい!

俺はSです!!!自称です。

でもね、俺、基本はSでどっちもいけたはず・・・
なんだろう・・・本質はMだったのだろうか・・・

とりあえず、ものすっごいどうでもいい内容で文面汚してすいませんでしたo(>▽<)o

さて、旅行に備えてアニメ見てゲームやってきま・・・マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
