

おだててるの??

とうとう先日凛子とベテランカップルになりました☆

どーも、こんばんは、黒兎デス(・∀・)ノ

今朝、山手線の車内の電光ディスプレイ(? で、こんな画像が・・・

あ、動画ないんで俺の文を頭で映像化してくださいw

スーツを着た男女が1人ずつ。

女の子が両手ガッツポーズ見たいな格好して上目遣いで男を見ながらなんかしゃべってます。

男の表情は普通で女の子がちょい笑いみたいな。

そんな映像でした。

車内のディスプレイなんで音ないんですよねー

で、その映像の最後に「この女の子は何を話しているでしょう」的な質問がw

①・・・ヤベッ、忘れた②励ましている③おだてている

①はこんな回答じゃないですよ??w

正解は③らしいです・・・・まぁおだててるようには見えないんですがそれより重要なのが話の中身!!

女の子「すごいねー 頑張ってるねー だからデートつれてってー☆」

コミュニケーションは大事みたいなCMだったんですが、これってもはやおだててすらいねぇwww

と思って気になってしまったわけです(;´д`)ノ

さて、話変わって、昨日結局時間が時間だったのと寒かったんで一睡もできなかったんですよー

で、まぁ昨日の記事の続きで家帰って来てから友達に頼まれてたタルトを作ってたわけです。

女の子の頼みは断れない・・・orz

まぁ自分では結構妥協しちゃったんで40点くらいにしかならない出来だったんですが、それなりに満足してもらえたようでよかったヽ(=´▽`=)ノ

時間かかったからねw なんてことでちょっとレシピ紹介でもしてみますかー

どんなん!?と思う方は追記でw 別にお菓子作んねーよって人はスルーしちゃって下さいー

以上黒兎デシタ!マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

続きを読む

