スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残り3週間…

おはようございまs…zz

どーも、おはようgz…黒兎デス(・∀・)ノ

眠い…

2泊3日の広島旅行行ってきました!学生生活ものこり3週間です…;w;

合コンの次の日の旅行、こんなに朝がしんどいとはw

ただ、行ってみるとテンションあがるのです↑

広島都会です!!

広島人、けっこうノリいいです!!

でもってめっちゃ食べて飲みましたね…orz

体重計が怖いwww

初日、厳島神社
二日目、広島×西武のオープン戦
三日目、原爆ドームに広島城

駅の近くでホテル借りたからか、3日間で結構主要なところは回れたーヽ(=´▽`=)ノ

まぁ、動いた分だけ飲んでるんですがね!

お好み焼き、めっちゃおいしくて食べてるんですがね!!

行ったことないところ行くのってやっぱ楽しいなって思いました(・∀・)ノ

もう学生生活もないからもっと旅行しときゃよかった…

さて、そんな余韻に浸るまもなくバイト行ってきます…

なぜ俺、今日シフトいれたしwww

ではー
スポンサーサイト

んー、体キツイですね…

ども、こんばんは、黒兎デス(・∀・)ノ

22~24までサークルのメンツで卒業旅行でした

もっとも俺、2年までしか在籍してなかったんだg…(ry

鬼怒川行って日光行って、山登って?w

とりあえず、初日にコールと共にイッキしまくってReverseしたのは間違いない…

人生初、最悪な体験だった…

ついでに猿いるとこ行ったんだけど、自分が獣の臭いダメだってことも初めてしったぜ…orz

さて、あと広島行ったりグアム行ったりだー

バイト頑張ろう…

とりあえず、筋肉痛よ治れー☆

でゎノシシ

ちなみにつばさキャットの最新話公開されたが、やはり猫耳は販促反則だと思う。。

俺、さすがにばあちゃんと同い年くらいの方は・・・

昨日、ばあちゃんと同い年くらいのお客様に「好き」連呼されました。

ゴメンナサイ…;w;

どーも、お久しぶりです、黒兎デス(・∀・)ノ

卒業旅行の資金集めのために日々バイトを励んでいますヽ( ´¬`)ノ

今日は延々延ばしてたパスポートの受け取りに。

せっかく外に出たんだ。

そうだ、なのは THE MOVIEを見に行こう!!

ってことで歩いて109シネマへ☆

迷うこと十数分、苦労してたどり着いた地で目にしたもの。

それは…

10時の回と21時の回の2回しか上映してねぇ!!!…orz

時刻は14時。夜はサークルの飲み会。(俺は元だけど…^^;

わざわざ出向き、期待を胸に…

行ったのに!!!

とりあえず公開終了までには見に行くかな…

でもってなのはを諦め、飲みの会場の池袋へ☆

そーだ、ハルヒを見よう☆

飲み会まで2時間を切ってる現実。

都合いい時間に上映してない現実。

一人でマック行ってPSPですよね…orz

でもって飲みにワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

3年の頭までしかいなかったから正直1、2年はほとんど知らない

のに

なぜか後輩は俺のことを知ってるというね・・・

「これが噂の○○先輩だよ」

???????

ちょおおおおおおおおおおお

ろくな知られ方な気がしねぇwwwwww

まぁそんなこんなでとりあえずインパクトだけを残して帰宅。

バイトがなけりゃオールだったな・・・

久々の更新はそんな一日w

PS

ちょwラブプラスのイベントが新宿、渋谷、品川でやってただと・・・

バレンタインイベントだと・・・

俺、品川で下車してる上に渋谷も新宿も通ってる・・・

気づいたときにはイベント終了時刻。

KONAMI、やってくれるぜ・・・

やっと遊べるヽ( ´¬`)ノえ?今までも遊んでたって?

あたり一面銀世界☆

どーも、こんにちは、黒兎デス(・∀・)ノ

すいません。言い過ぎました。

でも、無駄に庭一面のみ銀世界(ってか白世界? ですw

いやー、久々の雪!まさか関東でも積もるとは!楽しくなってきたぁ!!!

とりあえず31日に国家試験が終了。

4年間の集大成を見せる日が来たZE☆

来たれ!神!!!!!!

きたきたきたきたきたk・・・・

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

問題文からすでに意味わかんねぇwwwwwwwwwwwww

何語!?ねぇ、何語なの!?

そんな中、2冠達成(・∀・)ノ

そう、試験には途中退室なるものがあります。

これは、文章読解速度、自分の回答への揺らがぬ自信、挙手の恥じらいを捨てること

など、様々な苦難を乗り越えた勇者の証。

午前の部…

模試時代から、退出時間TOPを狙い続けていた俺。

途中退室の合図!!!

挙手!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

みんな問題といてて誰も手ぇあげない・・・

誰も俺の速度について来れないZEヽ( ´¬`)ノ

しかし、まぁ、なんだろう、この虚しさは・・・

そして午後の部、2冠狙うべくハイペースでマークつぶし。

きた、、、、、、、余裕の時間。

寝れるじゃまいか!!!!!

ちょっとだけ・・・・ちょっと・・・

!!!!!

ちょっとまてぇぇぇぇぇぇ

手、挙げてるやつがいる!!!

寝過ごしたぁぁぁぁぁ・・・・orz

それでも負けじと手を挙げ、提出までの作業をそっこー終わらせ

無事、TOP奪還☆

あれ??

俺、何しに国試受けにいったんだろう??

雪。昨日(今日?w なぜか、雪の中店長と副店長と、新卒の俺の3人で飲みに行くという鬼畜展開。

帰りのあまりの寒さと足元の悪さに雪に対する楽しさが薄れたA.M4:00でしたね・・・

さて、寒いけど準備しよ…

でゎマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

国家試験まであと2日らしいんですがね…

なんというか、あと2日で国家試験があるそうです。

ども、こんばんは、黒兎デス(・∀・)ノ

そっか、国家試験か☆

参考書0、テキスト0、勉強時間0

幸運の女神は降りてきてくれるのでしょうか…

まぁモンハンも作業に飽き始め、なのはをクリア

ぼちぼち企業の課題図書を読んでレポート書いてるこの頃です。

しっかしまぁ、今までまったく触れなかったからなのか、商業経済系の本、

全くおもしろくねぇし!!

めげそうです…

バイト先のエリアマネージャーに髪の毛指摘され泣く泣く切ればめっちゃ寒いし;w;

しかし、就職先ゆえ文句も言えないこの頃ですがw

ちがうんです。

なんかあったんです。

書きたいことが。

でも、

忘れちゃったんです…

思い出すまで待ってください☆

でゎノシシ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。